零~月蝕~っぽくねっ??
というわけで、ツメが剥がれましたb
右足の薬指の爪がべろっと。
昔、左手の親指のがべろんちょしたときは、死ぬほど痛かった覚えがありますが、今回はそんなに・・・
まあ、痛いけど。
病院で処置(麻酔かけて爪を除去)、その後自分で消毒してます。
しばらくうまく歩けませんwww

あーあ、事務仕事がはかどる・・・
爪剥がれながら、本日30キロほど仕事で車で移動(運転)しましたが。

実況したいけど、厳しい・・・

  【テレビ】
  【PS2】
---ベッド---

愛犬左足 愛犬右足
   愛犬頭

こういうポジション(わかりにくい)

このポジションだと、負傷している右足がどうやっても痛いっ



ちなみに寝るときは仰向け+右足はベッドから出す+タオル丸めたのを下に敷く+寝返りしないように体の側面に丸めたタオルを置いて固定
でなんとかしとりますw


あー、なんかオモシロイ事無いかなぁ~~~。
2010.02.03 すごく・・・
2010020321440000.jpg

すごく・・・鳥の餌っぽいです・・・

本当はグラノーラです。今日仕事帰りに買ってきました。
味はね、うん、あれだよ、自然だよ。
ハチミツかけて食べてね!見たいなことが英語で書かれてたんで、今度買ってきますb
なんか、ヨーグルトとかオレンジジュースで食べても良いみたいなんですが、やっぱ牛乳かなー。


そしてもう一つ買ってきた、柚子胡椒。
2010020321450000.jpg

こっちは文句なしにおいしいー!
ピリっと辛いんだけど、あとに残らない辛さ。
爽快でっす!
一緒にペンネ・リガーテを買ってきたので、今度ツナ+みぞれ大根とあえてパスタ作ろうかな~。
辛いの苦手ですが、こういうサッパリした辛さは好きです。
からし、唐辛子の辛さは苦手なんだよなぁ~。
あ、粒マスタードは好きですb

ああ、料理したいーーー。
人生ゲームもしたいですw


そういえば、最近昔住んでいた、横浜のたまプラーザというトコロへ行ってきました。
金妻の舞台です(30代しかわからない)

2010013113380001.jpg

住んでいた社宅。
外壁の色が変わってました。


2010013113320002.jpg
よく遊んでいた公園(徒歩1分)
思い出よりも、狭かったなぁ。

そして、社宅の裏は寂れた団地と公園が広がっていたんですが、なんか高級マンションばっかりに成っていましたw
なんかがっかりだなぁ~。
裏山もなくなっちゃったし・・・

懐かしくもあり、ちょっと寂しくもありました♪



チョコレートと炭酸、出逢ってはイケない2人が出逢ってしまった…
的な飲料を見つけました、コンビニでwww

うん、買ったよ。
飲んだよ。

感想は、ひたすら甘い…
胸焼けしましたww
でも、ちゃんとチョコレートの香りと味がした!
愛犬は三口くらいでリタイアしました。

あとで写真のっけますb
のっけた↓
190911062006.jpg

あ、まちがえた。



こっちだった↓
imgede8957dzik3zj.jpeg
すでに松ノ内さえ過ぎ去ろうとしています、こんにちは愛犬です。
本年も宜しくお願いいたします。

ちょっと最近、仕事関連の勉強をしていまして、スカイプすらまともにログイン出来てないっす。
実況も、年末に撮ったのはノイズが酷すぎるので再録しなければ…
とにかく師走よりも忙しい1月ですが、頑張りますwww
皆様も各々頑張って下さいませ~
みなさーん、メリー・クリスマス(3日遅れ)
クリスマスのディナーは卵かけご飯でしたありがとうございます。
イヴのディナーは、鶏せせり肉とアスパラのアラビアータ、生ハムとモッツァレラのサラダ、ローストビーフを食べました、自分で作ってねw
両日とも仕事で帰ったのが22時くらいでしたからね、もうクリスマスとか何にも無かったですw

実況は1話分とったけど、編集する時間が厳しいですー。
年内には・・・年内には・・・
今年は静岡にいるので、なんとか仕上げたいと思いますー!

あ、プレゼントに自分へPS3とFF13買いましたー。
あと、自転車のタイヤ替えて、両親から五本指ソックスとネクタイもらったw

みなさんはどのようなクリスマス過ごされましたかねー?

