アイスで一番好きなフレーバーは何?
と聞かれたら、私は迷わず「チョコミント!!!!!」と叫ぶであろう。

楽天市場でチョコミント特集やっていまして、こんなの↓見つけました。
mint04.jpg

チョコミントのロールケーキはどうなんだろう…
食べてみたいけど、量が多いw
チョコミントは冷たいから美味しいと思うんだよね。
しかし、コレは食べてみたい…
家族はさして好きではないんで、食べてくれなさそうだなぁ。


身近で手に入るおいしいチョコミントは、コレ↓
04118600041.jpg
またまたアイスでは無いですが、ミントが効いていて結構おいしいですよ。

アイスなら「パリッテ」っていうのが美味しかったかなぁ。
31のチョコミントも安定した美味しさがあるよね。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/79-b7bbbd40
