2年ほど前にかった、Bluetoothのヘッドホンを最近よく使っていますw
コレ↓です。
090304_1904~01
mobilecastのm-bandだったかな?

無線なので、コードが絡まったり、コートのボタンに引っ掛からないので便利です。
さらにネックバンド式なんで、(あまり)邪魔にならず、快適です。
音質もそんなに悪くも無く、なかなか良い製品ですよ。


他に、BoseのOE(ヘッドホン)とIE(イヤホン)も使っていますが、やはり音質はBOSEの圧勝です。
低音が効いててカッコイイんですよね、BOSEは。
テクノとか聴くのにピッタリです。


追記でネコミミ刺青近況。
現在、ねこみみ刺青第5回。
編集を終え書き出し中です。
これから明るさとかの細かい調整するんで、明日か明後日くらいにはアップ出来るかなぁ。

今回は、練習したMGSのSEと、もう一つシュールな紙芝居アニメ?みたいなものを小ネタ劇場と銘打って入れてみました。
今後も(自己満足の為に)入れたいと思うので、ご容赦ください。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/72-65411011
