23時から、友人とアニソンカラオケに参加してきました。
21時から始めてたんですが、自分は途中参加です。

追記で歌った曲をメモ。




途中懐メロコーナー!になったんだが、みんな「マンモスうれぴー」知らなかったorz
一緒に行ったのがほとんど後輩だったからかもだけど、知らないんだな・・・
ジェネレーションギャップを感じました。





和田光司「the biggest dreamer」(デジモンテイマーズ)
音速ライン「ポラリスの涙」(テレパシー少女蘭)●
FLOW「DAYS」(エウレカ)
アリプロ「聖少女領域(ピッチ+8)」(ローゼンメイデン?)●
アリプロ「跪いて足をお嘗め」(?)●
天野月子「NOISE」(零)
aqua timez「千の夜を越えて」(ぶりーち?)●
モリナオヤ「夕空の紙飛行機」(はじめの一歩)●
Des-Row「PURE」(pop'n)
~~~~ここら辺から何でもおkに~~~~
樋口了一「1/6の夢旅人」(水曜どうでしょう)
小林旭「自動車ショー歌」(水曜どうでしょう)
小泉今日子「木枯らしに抱かれて」 
天野月子「砂糖水」
in the soup「川」
サクラメリーメン「モノローグ」
サクラメリーメン「君のカケラ」

そして、ポニョ合唱で、しめ。

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/69-722d841a
