2009.03.01 Sかいな?
友人と焼き肉を食べに行きました~。
静岡市にあるソウルというお店なんですが、ややお高いですがカナーリ美味しいです。
とくにコムタンクッパとユッケが最高。

そこでジンロ瓶で頼んで、余ったのでキープせずに持って帰り、友人に飲ませました。
公園でコンビニで買ったウイスキーを腕を組んで飲み交わし、マズイと評判のサルミアッキ(飴)をしこたま(無理やり)食べさせ、滑り台を10回以上滑って帰ってきました。
友人2人は吐いてましたwww
サルミアッキがトドメとなったそうです。自分は吐いていません。
それでも言おう、私はSではないと。


ちなみにサルミアッキ飴は、味は塩味、香りはアンモニア。
とっても素敵なアメちゃんです。
みなさんも機会があれば一度お試しください。
きっとビックリしますよww
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/65-166417a0
