2009.02.28 夜のポップス
作業用BGMまた懲りずに作成。
夜のポップスと銘打ってますが、one nightという曲を入れたいがためにそういう題名にしただけで、あまり統一性がないという甘い罠。

曲目 アーティスト フォント等は追記へ。

「夕暮れのたもと」 秦基博  ホリデイ
 アルバム「ALRIGHT」収録曲。弾き語りがいい感じです。

「クロニック・ラブ」 中谷美紀 wonta
 ドラマ「ケイゾク」のOPですね。このドラマ、トリックと並んで好きだったりします。
 坂本龍一教授の作曲です。

「NOISE」 天野月子 victorian LET
 零~月蝕の仮面~の通常ED曲です。零の調律も好きですが、コッチのが好きかなぁ。

「同じ夜」 椎名林檎 MS P明朝
 アルバム「無罪モラトリアム」収録曲だったと思います。
 モルヒネって曲も好きです。

「one night」 ??? ワードに入ってたやつ
 プラネタリウム「銀河鉄道の夜」の収録曲です。プラネタリウム見に行ったときは、この曲で泣きました。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/64-0fd01f10
