コロン、どうしてそんなに美味しいのか…
箱買いしてしまいたい…
近所のコンビニ(徒歩2秒)には置いてないんだよねー。
スーパー行かないと売ってないよー
サクサクの生地と、フワフワのクリームのハーモニーがたまらん。


ハーゲンダッツ最近食べてないなぁ…
ドルチェのティラミス好きなんだよねー、てかティラミス好きなんだよねー。
大学行くと昼はいつも近くのパスタ屋で食べるんですが、そこのティラミスが安い割りに美味しい。
ちゃんとマスカルポーネチーズの風味もするし、ココアパウダー?の苦味もちょうどいい。
ハーゲンダッツのオススメは上記と、アップルパイかなぁ。メイプルクッキーも美味しかったなぁ。
囲炉裏さんのエターナルダークネスの動画で紹介されてましたねー。


酒は弱いんですが、好きだー。
飲むとすぐに赤くなっちゃうんですよねー。それが嫌であんまり飲まなかったモンで未だに弱いです。
ビール飲めないしね。
ウーロンハイかカクテルだなぁ。
X-rated(パッションフルーツ系)とか、マリブ(ココナッツ)が好きだなー。
Xはパインジュース(オレンジでもおk)+トニックウォーター+ライムで、マリブもパインジュースで割るとなんちゃってピニャコラーダになってイケル。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/6-5c7da134
