耳鼻科いって、ちょっと強めの薬もらったらカナリ症状が改善されてびっくりしましたw
あ、セレスタミンじゃないです。
副作用もあんまりないしね。
まだ眼は痛いけどね…。鼻は両方通ってるし、たまに鼻水が出るくらいかなぁ。

これでカラオケにいける・・・!!!!

鼻詰まった状態ではさすがにね。黒柳哲子みたいな歌声になるからね。




昨日は大学のサークルの元同じ部署の子たちと我が家で宴会でした~。
10人くらいでねw
ちゃんちゃん焼きやりました。美味しかった~。

うちの部署の宴会は、お酒ほとんど入らないのにハイテンションですw
話が盛り上がりすぎて終電を三時間ほど逃したり、17時集合で解散が14時とかもあったなぁ~。

昨日は午前4時くらいで解散となりましたがw
スマブラは時間を消し飛ばす魔力を持っているに違いない。



今日は車のディーラーに見積もり取りに行ってきます~。
スポーツバックかSUVか・・・
SUV買うと10万円分の商品券会社からもらえるらしいんだよなぁ~。
ちょっと悩んできますw
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/59-9ea363b6
