2009.02.20 365
X箱360買ったwww
SO4と同梱パック買ったはいいけど、箱でかすぎw
パソコンよりでかいぞ、外箱。

HDMI端子も一緒に買いました。
ちょう高画質wwww
ずっとムービーみたいだ。
時代の変化を感じました。

戦闘はかなり面白い!
テンポいいしね。難易度も適度に難しくてよい。
ゴリ押しじゃぁ勝てないけど、ちゃんとサイトアウト使えば楽勝。

ただ、アイテムクリエイションがつまらないくなったなぁ。
こればっかりは3の方が面白かった。




予約特典?でサントラついてたんですが、かなりいい感じです。
iPodのぎんさんに入れるとしよう。
フラジールのもまだ入れてないけどね・・・
ゲームは売ってしまいました。



全然関係ないけど、「しあわせソウのオコジョさん」というアニメが面白すぎる。
オコジョさん・・・wwwww最高です。

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/57-323904ac
