2009.02.18 くとぅるー
私は慄然たる思いで机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。
それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、狂気じみた
青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。這いずり回るような冒涜的な足音で私に
近付くと、何とも名状し難き声で私と私の子孫のおぞましき未来を語るのであった。
また、それは時空を超越した底知れぬ漆黒の深淵に通じる袋状の器官を有しており、
この世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、人々を混迷に陥れるのであった。



ドラえもんの事らしいですw
2chのまとめサイトにありました。→ココ
クトゥルー神話風にドラえもんの登場シーンを書いてみたって感じでしょうか。
面白いwwwww

ペルソナ好きなんで、クトゥルー神話興味がありますね~。
概要くらいは知ってますが、深くは知らないですが。
今度、定本ラヴクラフト全集でも読んでみようかな。

その前に介護実習に備えて勉強しないと…
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/56-c374b376
