ゼミの後輩にあげる資料作ってたらこんな時間に…
現在午前4時。丑三つ時もとうに過ぎてもうそろそろ新聞配達の兄ちゃん達が走り出す時間。

実況撮る気力は残ってないんで、もう寝ますw
ネタも出来てないしね。


今週中に第三夜あっぷ出来たらいいな。




花粉症の話。
自分は副鼻腔炎も併発してるんで、鼻から息はほとんど出来ませんw
普段は馬鹿みたいに口あけてぽかーんとしています(笑)
だらだら出てくるならいいんだけど、奥の方にどんよりと溜まってるんで、かんでもかんでもスッキリしないっていうね・・・
耳鼻科行けば、「副鼻腔にストローみたいの突っ込んで機会が吸い込んでもらう」っていう治療できるんですが、なかなか行けないんですよね。
明日行こう、うん。
最近はセレスタミン以外にもいい薬があるらしいからねー。

しかし、小鼻につけるバンドみたいののお陰で多少改善されていますわー。


今年は鼻も死んでますが、眼もキてます。
コンタクトつけてると辛いです ><


Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/54-27b3c78f
