2009.02.14 らじおー
ひろぼんさんのラジオおもしろいww(U^ω^)
現在進行形で聞いています。

途中、ちょびがパソコさんに圧し掛かってskype発信!という(愛犬2号側の勝手な)アクシデントがありました事をお詫びします(U^ω^)(U^ω^

わたしはSじゃないです( ´,_ノ` )y━・~~~~


ちょっとお酒入ってきて愉快な感じになてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

缶チューハイ 2本
ゴディバミルク 4杯
いちごミルク 2杯
熱燗 コップ3杯(全て一気飲み)
ピニャコラーダ 3杯

を、チョコパーティーで飲んで上機嫌ですw
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/52-14bbebb5
