2009.02.09 いろいろ変更
月蝕も終わったことだし、思い切ってテンプレ変更しました。
シンプル・イズ・ベストっつーことで、かなーりイロイロ削りました。

カレンダーも要らないかなぁ。


flashのピアノを入れたかったんだが、swfファイルのアップロードが出来ないもんでねぇ・・・
やり方分かる方居たら教えてくださいw

うーん、久しぶりにエレクトーン弾いてくるかなぁ。


追記は次回実況について。
刺青の聲、一回目撮ったんだけど、ノイズが酷い(分配線がちょっと抜けてた)+しゃべりの準備が不十分だったので、お蔵に。
また今度撮ろう。

準備が不十分のまま見切り発車するとロクな事にならないというテンプレを地で行くっていう。


自分は実況やる前、5~7個くらい話題を準備しておきます。
箇条書きでちょいちょい書いてあるだけですがw

自分語りするほど面白い人間でもないし、アドリブでなんとかなる程臨機応変でもないのが辛いところです。
特に自分は「実況」というよりは「解説」に近いので、ネタを仕込んでおく事は必須ですわー。


なかなかイイ話題が思いつかない。
話題を話しつつ、ゲームの実況も抜かりなく、というのはとても難しいですね。
最近は特にそう感じました。




ところで最近、ZARDの名曲「負けないで」が、「白鳥麗子でございます!」のED曲だという事を知りました。
あのドラマ、好きだったなぁ。
「おーっほっほっほっほ!!」ていう高飛車笑いがすきです踏みつけてくだs
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/41-dfa92bdf
