題名のセンスの無さは仕様です。

「旅」をイメージしたものです。
今回は画像をちょっと工夫してみました。




追記に曲と使用画像、フォント紹介しました。
曲名 歌手名 使用フォント(曲名 / 歌手名)

say goodbye & good day  KOKIA  (Button Alphabet / Ball AL)
→テイルズ・オブ・イノセンスのエンディング曲です。新しい気持ちになれます。

1/6の夢旅人  樋口了一  (MSゴシック / MS明朝)
→水曜どうでしょう!!

ロングロードオデッセイ  サクラメリーメン  (ホリデイ / MS明朝)
→同名のアルバム収録の曲です。そっと背中を押してくれるような曲です。

we can go  鬼束ちひろ  (Victorian LET / MS明朝)
→アルバム インソムニア収録曲です。名曲。螺旋という曲も好きです。

Over the Distance  矢井田瞳  (Dactylo / MS明朝)
→JALか何かの北海道キャンペーンのテーマソングだったと思います。雄大な感じ。画像スペルミスしてるww

花咲く旅路  原由子  (ホリデイ / MS明朝)
→神曲だと思うんですが。アルバム 東京タムレ収録曲。


画像はすべて、フリー画像素材を扱っているEyesPicさんからお借りして、自分で加工しました。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/39-8e169521
