カラオケ大好きw
サークルの後輩とかと時々いきます。
よく行くメンツだと、アニソン中心になってしまいますがw

サクラメリーメンとか知ってる人いますかいな?

ぶっちゃけカラオケバトン

Q1 カラオケにはよく行きますか?
A1 時々いきます~。月に2回あるかないか。
Q2 「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったらぜひ教えて下さい
A2 1/6の夢旅人2002 樋口了一
Q3 最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
A3 ↑ならノリノリに成らざるを得ないだろ、JK
Q4 テンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
A4 1/6の夢旅人2002、君のカケラ(サクラメリーメン)、東京の女(椎名林檎)
Q5 逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
A5 モノローグ(サクラメリーメン)
Q6 正直、歌うのは結構得意な方?
A6 一般人レベルです。高い声は結構出ますw
Q7 この人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか?
A7 サクラメリーメン、Sun Set Swish、椎名林檎あたりかなぁ
Q8 もし良ければ十八番を教えてください
A8 Q4、5 あたりは十八番っす。マイナーなんでみんなで盛り上がる感じではないですが
Q9 やや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
A9 一昔前はアクエリオン
Q10 実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
A10 あんまり知りませんわぁ。友人が歌うホルモンくらいならおk
Q11 気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
A11 ありますw
Q12 これだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
A12 東京の女 全然自信ないですが・・・
Q13 逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
A13 ノリノリな曲、新しい曲
Q14 「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
A14 サクラメリーメンぜひ!
Q15 失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
A15 うたいませんw
Q16 好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
A16 君のカケラ そうして僕はまた落ちてゆく~どうしようも無く恋してる~♪
Q17 カラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
A17 黄昏オレンジ(サクラメリーメン)
Q18 ここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
A18 木枯らしに抱かれて(小泉今日子)  バラードかこれww
Q19 ついでにノリノリな曲も一曲。
A19 レトロな感じの曲だとテンション上がりますわ~。蒼いうさぎとかイイネ。
Q20 最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ(*^^)v
A20 静岡市近辺の方、ゼヒw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/33-29097c5e
