ニコニコってイイネw
スクリームの方、ほんとに凄いですよ~。
you were thereとか鳥肌ものです。i'm proud(スペルあってるかな)もよかったなぁ。


英語は苦手です。塾では英語教えていますがw

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 愛犬2号っす
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 モチのろん
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 どんとこーい!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 サークルでレッツゴー!陰陽師が流行ってたから
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 2年未満
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアムです~
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日w
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜が多いですな
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 実況、作業用BGM、科学系
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 はい~
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 100くらい?
Q12 コメントはしますか?
A12 します~。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 恥ずかしながらw
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 実況、作業用BGM
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 900ちょいっす(´・ω・`)
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 どんとこーい
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 まとめサイトは見ています
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 時々~
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 知らないっす…
Q20 カラオケは好きですか?
A20 大好きw
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 どんt(ry
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 あります~。enyaの曲とか結構つけています。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 無いかな~。
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 見るのは好きです
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 アクエリオンすきだなぁ
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 はいー
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 特には…
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 無いです(´・ω・`)
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 楽器でもおkなら、スクリームのバイオリン弾いてる方。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 実況者様
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きです~。友人がうpしてますw
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 時と場合によりますなぁ
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らなかったっすw
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 モチのr(ry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/32-27db64bc
