2009.01.27 次回
しばらく実況撮ってないっす。
卒論地獄抜けたんで撮りたいんだけど、なかなか機会がね~。
明後日あたり撮れるかなぁ~。
たぶん二回分撮ってそのうちいっこ最終回かなぁ。


次回作のよてい

案①
今更感あふれる、零~刺青の聲~。
ネコミミ、キツネミミだらけになる予感。

案②
零~月蝕の仮面~で鬼灯人形を全コンプリートするだけの実況プレイ動画。
朧月館一階から最後のステージまで淡々と位置や場所を開設しつつ人形撮り続ける感じで。
ストーリーやら戦闘は無視で。
需要なさそうだwwww
てかコンプリート動画自体はもう上がっているし・・・実況は無さそうだけど。

案③
またまた今更、零~紅い蝶~。
こっちはまだ一回クリアしただけだから、ビビリも入るかなぁ?

案④
ラジアータストーリーズとか。
ご存知の方居るのだろうか…地味に戦闘音楽がgoodだったりするんでね。
絵本みたいで好きなんだ。
クソゲーオブザイヤーにノミネートされていたがw


まだ思案中でございます。




Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/28-3951f0f0
