2009.01.22 ふらじーる
フラジールかった。
FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付きFRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付き
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ちょっとやった。
音楽は素晴らしい!特典CD良い感じです。i-Podに入れた。
ノスタルジックな世界観やメニュー画面も琴線に触れました。

ただ、作りこみが甘い感じがした。
調べられるのはアイテムやキーアイテムがあるような特定のポイントだけだったり、戦闘がボタン1つ連打するだけってのも何かなぁ…

特に前者は気にかかります。せっかく廃墟は細部まで作りこまれているのに(駅のポスターや張り紙もちゃんと読める)、調べてちょっとした情報が得られないのは残念すぎる。


そんな些細なケチを吹き飛ばすくらい、良いストーリーになったらいいなぁ~。


追記↓
戦闘単純wwとか言いましたが、もう3回しんだw
HP120しかないのに、敵の攻撃で25×5とかwwww
今やってる零~月蝕の仮面~ほどではなが、なかなか骨のあるヤツラじゃないか。
↑月蝕のHARDは一撃でだいたい7割ほど体力もってかれます。

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/25-5c17a52a
