零~月蝕~っぽくねっ??
というわけで、ツメが剥がれましたb
右足の薬指の爪がべろっと。
昔、左手の親指のがべろんちょしたときは、死ぬほど痛かった覚えがありますが、今回はそんなに・・・
まあ、痛いけど。
病院で処置(麻酔かけて爪を除去)、その後自分で消毒してます。
しばらくうまく歩けませんwww

あーあ、事務仕事がはかどる・・・
爪剥がれながら、本日30キロほど仕事で車で移動(運転)しましたが。

実況したいけど、厳しい・・・

  【テレビ】
  【PS2】
---ベッド---

愛犬左足 愛犬右足
   愛犬頭

こういうポジション(わかりにくい)

このポジションだと、負傷している右足がどうやっても痛いっ



ちなみに寝るときは仰向け+右足はベッドから出す+タオル丸めたのを下に敷く+寝返りしないように体の側面に丸めたタオルを置いて固定
でなんとかしとりますw


あー、なんかオモシロイ事無いかなぁ~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/208-3fd79fc4
