2010.02.03 すごく・・・
2010020321440000.jpg

すごく・・・鳥の餌っぽいです・・・

本当はグラノーラです。今日仕事帰りに買ってきました。
味はね、うん、あれだよ、自然だよ。
ハチミツかけて食べてね!見たいなことが英語で書かれてたんで、今度買ってきますb
なんか、ヨーグルトとかオレンジジュースで食べても良いみたいなんですが、やっぱ牛乳かなー。


そしてもう一つ買ってきた、柚子胡椒。
2010020321450000.jpg

こっちは文句なしにおいしいー!
ピリっと辛いんだけど、あとに残らない辛さ。
爽快でっす!
一緒にペンネ・リガーテを買ってきたので、今度ツナ+みぞれ大根とあえてパスタ作ろうかな~。
辛いの苦手ですが、こういうサッパリした辛さは好きです。
からし、唐辛子の辛さは苦手なんだよなぁ~。
あ、粒マスタードは好きですb

ああ、料理したいーーー。
人生ゲームもしたいですw


そういえば、最近昔住んでいた、横浜のたまプラーザというトコロへ行ってきました。
金妻の舞台です(30代しかわからない)

2010013113380001.jpg

住んでいた社宅。
外壁の色が変わってました。


2010013113320002.jpg
よく遊んでいた公園(徒歩1分)
思い出よりも、狭かったなぁ。

そして、社宅の裏は寂れた団地と公園が広がっていたんですが、なんか高級マンションばっかりに成っていましたw
なんかがっかりだなぁ~。
裏山もなくなっちゃったし・・・

懐かしくもあり、ちょっと寂しくもありました♪



Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/207-6b2fffa4
