深夜にハムナプトラが再放送してた~。
何度目かわからないwww
結構好きです、ハムナプトラ!
ホーホケキョ隣の山田君ってアニメと同時上映(ハムナプトラがオマケ)だったんですが、思いのほか面白かったってか、ハムナプトラのほうが面白かったという罠www
イムホテプの最後の服装はセクハラだと思います><

そして、先週金曜日の夜から母方の祖父母の家に帰ってまいりました~。
福井です、静岡から500キロ以上です><
仕事終わって夜の9時に出て、着いたのは2時半超えてましたw
二回ほど吐いたよね…山道で酔ってw

翌朝撮った画像をば~。

2009112812510000.jpg
↑祖父母宅の前の路地


2009112811160000.jpg
↑離れ。零に出てきそうw草が生い茂って、進入できませんw


2009112812330000.jpg
↑拷問椅子…いや、マッサージチェア。痛いです><




追記から犬獅子さんから頂いたバトン~。
バトン久々w
★ルール:キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと★

     誤字・脱字はそのまま

     「backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:生年月日を教えてください。
6月3日

Q2:TV番組と言えば何?
水曜どうでしょう!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
木村カエラrお、木村多江

>木村カエラと って打とうとした

Q4:辛い食べ物と言えば何?
からし

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
コンタクト外したときの目つきの悪い目

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
さいっ金会社でちっちゃいゴキが大量発生中w

>最近~

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
音速ライン「ポラリスの涙」「逢いたい」
椎名林檎「東京の女」
サスケ「青いベンチ」

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


仕事でパソコン使いますから、ほぼブラインドタッチですw
しかし、ミスもあったなぁ~。
精進ですなー。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/201-4bb9d1ea
