2009.11.25 あうち!
仕事中、親指打ったw
内出血しましたありがとうございます。
2009112500260000.jpg

最初、親指噛んだ画像載せようと思ったけど、顔丸出しになってたので急遽取り換えw
まぁ載せてもいいんだけど、お粗末だからなぁw
欲しい人は個人的に(いりません)

うーん、明日力仕事(訪問入浴)なんだが大丈夫かなぁ~。


そして、会社で作りましたb

トラの根付。左が愛犬作。目とヒゲめんどくさいからつけてないww
200911241831000.jpg

同僚作のお手玉トラ。ネズミにも見えるw
2009112412350001.jpg

結構かわいくできてるねー。

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/200-f9ae8267
