2009.11.22 収録したさー
刺青17夜収録完了~。
今週中にはアップする予定でs(おっとフラグが立つところだった
今週ちょっと忙しいので、できるかな・・・

あ、金曜日から日曜日まで福井の祖父母の家に帰ってきます!
できれば犬獅子さんの居る新潟まで行きたかったけど、500キロくらいあると知ってあきらめたさーw

今日は家族とトロロたべてきましたー。
待月楼という老舗ですb
おいしかったなぁー。
ちょっと灰色がかっててね、たぶん魚のダシとか味噌とか入ってると思う。
うちでも作ってみたいけど、くっそ手間かかるからむりかなぁー。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/199-ec33bfdb
