2009.11.17 寒いぜ・・・

めっきり寒くなってまいりました、愛犬ですね最近(?)

愛犬の生息地、静岡市もここ最近最高気温15度とかでした。
寒いです・・・
北の国の住民に怒られそうですが、静岡では寒いです、これでw
ちなみに風花舞うだけでガキ共は発狂します。


最近お風呂が楽しくてしょうがないですw
ちょっと熱めの湯にじっくり入っていく瞬間の痺れるような温かさがたまらない!
おもわず「ぉあ”-」と唸ってしまうねb

なんか面白いゲームないかなぁー?
最近本ばっか読んでるんで、ちょっとゲームやりたいb
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/198-72d77d16
