2009.09.28 ありゃまー!
結局編集できなかったw
くっそ忙しいです、愛犬ですー。

会社の内定式で流すプレゼンのナレーションを担当することになりましたー。

上司「自分の声をこうやって録って、聞いたり編集することってなかなかないよねw」
愛犬「え、あ、はい(・・・)」

といったミノフスキー粒子流れる会話がなされたのは、スライド完成予定日の5日前。
実況やってるしね、よくやるよ、両方ともw とはいえないw

そう、締め切りの5日前に知らされたんだー。
いらねぇよそんなサプライズw

そんなこんなで土日ともナレーション録りやらスライド修正やらでてんてこ舞いでしたー。



なんとか終わりそうなんだけどねー。



そうそう、本題は以下!
住所パワー というもの。
住所を入力すると、その地点のパワー?を数値化してくれるというもの。
いろいろおもしろかったですw

愛犬の棲家の数値は、3215 でしたー。
ちなみに愛犬の母方の祖父母の家は、判定不能w
最寄り地点で、784 でしたー。
まぁ、食料品をトラックで売りに来たり、バスが一日4本(数年前までは2本、数十年前までは道路がなかった)だったり、最寄りのコンビニまで車で1時間半とかだからね。

みなさんトコはどうだい?
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/191-27f60f5a
