久しぶりです、生きていますw
PC復活して、ちょっと時間で来たんで実況久しぶりに撮ってきました~。
まだ編集してないですが、今週中にはアップしたいなぁー、と。

久しぶりすぎてアレな感じですが、お楽しみに?


追記からプチ旅行記
ふとダムが見たくなって、井川ダムに行ってきました~。ママ犬さんとねw

ダムに行く途中、山のど真ん中にあったいい感じの喫茶店。

サイフォンでコーヒー淹れてくれましたー。

200909191520001.jpg

コーヒーと生チョコケーキ

a href="http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chobi0603/200909191520000.jpg" target="_blank">200909191520000.jpg


ダムの光景

href="http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chobi0603/200909191628000.jpg" target="_blank">200909191628000.jpg

200909191618000.jpg

ポケモンかっちゃったw
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/190-374919f4
