ドーンッ!!
いつなったんだっていうね。
ナウシカの漫画読んだ影響+sakusakuのせいですb

あ、パソコン帰ってきましたb
しかし、データは全部きえましたw
あれーーーーっ!



追記で愛犬のヒミツ大公開ひゃーと
■自己紹介■

HN: 愛犬2号
性別: 男
職業: 社会人
病気: 頭の・・・なんでもない
装備: 肩こり
性格: サバサバ てきとう
口癖: あ、はい 
靴のサイズ: 26.5くらい
兄弟: 弟が1人

■好きなもの■

色: 赤
数字: 37 (111~999までの3桁ゾロ目すべてを割り切れる唯一の数)
動物: 犬b
飲み物: 水で薄めたスポーツドリンク
花: 花声さん
男性アーティスト: 秦基博、SunSetSwish、サスケ、・・・
女性アーティスト: 天野月子、木村カエラ、cascada、ドリカム、・・・
携帯: iPhone
カンニングした事ある?: ないかなぁ。

■経験■

殴り合いのケンカした事ある?: あるw 
ウソついた事ある?: ありますw
友達とキスした事ある?: あるよb
誰かの心を弄んだ事ある?: もてあそばれたい。
人を利用した事ある?: 生きているってことは以下略
使われた事は?: はいw
髪染めてる?: 髪とマユゲが若干茶色
タトゥーしてる?: してないです。温泉入れなくなっちゃうから!
ピアスあけてる?: 考え中b 
浮気した事ある?: ないですー。
痴漢した事ある?: プレイでなr・・ゲフンゲフン
された事は?: ありますw 同性にされたw
ナンパした事ある?: 友人と一緒にならb
された事は?: ないですw
何かを盗んだ事ある?: 誰かの心を以下略
拳銃手にした事ある?: 酔って巡回中の警官と仲良くなって、触らせてもらったくらいならある。

■とにかく質問■

彼女: つい最近まで年上のSな彼女さんがいましたw
お酒飲む?: 最近飲んでないw
ジェットコースター好き?: そこそこb
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 思わないなぁ。自宅最高b
もし地球に自分一人しかいなかったら?: きっと寝まくる。
もっとピアスあけたい?: 片方だけ空けたいなぁ。
掃除好き?: 普段しないけど、しだすと止まらない。
丸文字?: ?字は汚いですb
ウェブカメラ持ってる?: ないっす
運転の仕方知ってる?: ほぼ毎日運転してるb
ゲーム内でのジョブは?: ???

■今現在■

今着ている服: 緑のTシャツ(ZARA)、水色とか色々チェックのシャツ(T.K.)、茶色のパンツ(UNITEDARROWS)
匂い: ヴェルサーチのブルージーンズつけてる
髪型: ふつう?
今したい事: くしゃみでそう
聴いてるCD: sakusakuのDVD見てる
1番最近読んだ本: ナチスの経済政策、最強の介護技術
1番最近見た映画: エヴァかなぁ?
1番最後に電話で喋った人: 会社の友人w
初恋覚えてる?: おぼえてるよ。甘酸っぱいw
愛してた?: 恋でした。
新聞読む?: 1面には一応目を通しますが、基本携帯ニュースかな。
ゲイやレズの友達いる?: います、複数w
ゲイやレズ?: 愛犬は違いますが、アリだと思うb
奇跡信じる?: はい、なければ此処にいません。
てか成績良い?: 地方公立大学レベル
帽子かぶる?: 寝ぐせ直すのめんどくさいときは、ニット帽かぶる
自己嫌悪する?: 寝る前とかするw
死ぬまでに一度したい事は?: ブガッティ ヴェイロンを運転したいb 
何かに依存してる?: sakusaku と 水曜どうでしょう  あとはskypeかなぁ。
何か集めてる?: 5本指靴下をあつめたい。
身近に感じられる友達はいる?: いるb 気楽な感じがいいね。
親友はいる?: たぶんー。最近連絡とってないけどw
自分の字は好き?: 時々きらいw 雑なんだよなぁー
最後に一言: うれしい!たのしい!だいすき!
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/189-849b0f84
