ねぇ、マスター失恋レストラン~♪
涙拭くハンカチはおいてありますか?

失恋レストランっていう曲が頭から離れないw




結局実況とれなかった(´・ω・`)ショボーン
富士山一周したり、福井のばあちゃんち行ったりと、思いの外三連休はいそがしかったですw
写真をいくつかはるよー。


御殿場の某ビール飲み放題バイキングに、大学時代の先輩といったよー。
食べかけのマドレーヌ。画像これしかなかったww
007_20090827231209.jpg


その後、その場のノリで湖巡り(こめぐり)をする事に。
山中湖。 色味がなかった・・・曇ってて+霧も出てて全体的に灰色なんだよねw
009.jpg


本栖湖・・・だったと思う。またしても色味がない。
でも、空がちょっとずつはれてきた。
015.jpg


田貫湖
一番きれいだったなぁー。富士山が綺麗にみえました。
帰り際、富士山に地震雲がでてたけど、何もなかったなぁー。
019.jpg


柿田川の湧水。ちょう綺麗だった・・・!
水おいしかったですb
012.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/187-c562c365
