2009.08.12 Yu Re Ta Ne
むかし、SAYONARAって曲あったよね、TRFでー。
スキー場行くと、よくTRF、広瀬香美あたりが流れてたなぁー。
プロミスのヘビーローテ!


今日っつーか、昨日の早朝、静岡を中心として震度6弱の地震がありましたね~。
愛犬の生息地、静岡市はもろ直下でしたよ。
震度6弱はなかなか揺れたぜ!
部屋の家具が全体的にズレてましたw
あとは、コップ落ちて割れたり、時計落下したりくらいですかねー。
家族、愛犬本人、愛犬ちょびともにケガはなく、早く起きちゃって眠くってコップ落して割ったくらいです(?


被害も少なかったようですが、一人亡くなったようで…
さらに台風というダブルパンチ。



仕事中にも雨に思いっきり打たれましたw
もう、雨に打たれるのは慣れたよ、母さん・・・









今週は土曜日までミッチリ、力仕事なんでやばそうですw
がんばるぞー!


Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/185-9a306495
