仕事が忙しくってなかなか書けなかったよー。


最近、やっと分かった事があります。

【ニコニコ動画】スコットランド民謡「The Bonnie Banks O' Loch Lomond」 ロッホ・ローモンド(ロック・ローモンド)


この曲!!



水辺の春 という題名です。
この曲をずっと探していたんだ!!
できれば合唱の方ききたいけどw



めぐりあえる日 夢みた
なつかしの みずうみ
いま美しく はるひらき
あこがれ遠く はばたく

って合唱覚えている方いないですかね???
なつかしくって、涙出てくるんですよね、この歌詞とメロディー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/184-d999de50
