まいさん、あくろすさん、キューブさん
とskypeしながら人生ゲームをしていました。

そんな中で名言が産まれました。


やっちまったなぁ!





さすが・・・






そして、愛犬も7人も子供がうまれました。
旦那である「くまっち」さんとの子供です。
「愛犬子の産卵」というプチ名言もココで産まれました。
 ※ 愛犬は先日くまっちさんと夫婦になりました。謎です。







その後、ぶぎさん、くまっちさんと合流し、フリーダムにゲームをしていました。
そんな中産まれた名言。
「現役ドンキーコング」「ドンキー系女子」

旦那が「おれも現役DKだよ」とか言ってたのが始まりです。





なんか、すっごく濃い一日でした…。

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/183-02ebff59
