2009.01.19 料理ばとん
料理バトンというものを見つけた。
料理は結構好きです。
昼は結構自分で作って食べてますー。まぁ、パスタか丼モノが殆どですがw
キューピーの「オイルみたいな感じで、和えるだけでペペロンチーノになるやつ」が最近お気に入りですねー。
あれは便利だ。キャベツを炒めてor茹でてパスタオイルと和えて、茹で汁適宜入れるだけで結構うまいペペロンチーノが出来たりする。
ただ、若干唐辛子が足りないんで自分で足した方がいいよ。
あとは気分でニンニク刻んで追加したり、何か入れたりしてもおkよー。

お料理バトン

Q1 ズバリ、あなたの得意料理は?
A1 まかない料理のような簡単なモノ、白菜と豚バラのミルフィユ
Q2 お味噌汁派?スープ派?
A2 味噌汁だいすき
Q3 今、一番食べたい料理は?
A3 するめ
Q4 今までで一番酷い料理の失敗は?
A4 鍋に粉付いたままの生のうどん投入→スライム化
Q5 キャラ弁、作った事ある?
A5 そんな器用じゃないですw
Q6 もし3分しか時間が無いとき、あなたはどんな料理を作りますか?
A6 ご飯を盛る→もやしをごま油で炒め、塩コショウで味付けたのを上に乗っける→おかかをお好みで→ウマー
Q7 料理を作ってあげたい人はいますか?
A7 特にはw サークルの後輩とか?
Q8 どんな料理を作ってあげたい?
A8 死ぬほど不味いモノ
Q9 男性も料理を出来た方がいいですか?
A9 はい、男です
Q10 「これ作れたらかっこいいよなぁ・・」 と個人的に思う料理は?
A10 ブイヤベース
Q11 一番オススメのカップラーメンを教えてください。
A11 カップラーメン塩
Q12 人生最後の晩餐に食べたい料理は何?
A12 ユーリーンチー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/18-336fd14d
