2009.07.29 ショック!
くまっちさん、花声さん、まいさん、篠さんと人生ゲームしてきましたー。
オンラインで出来る人生ゲームです。
すごく思いの外盛り上がりましたw
みなさんもゼヒ!!

URL
あとで貼り付けるよー。




そして追記からちょっとショック受けた話。
暗いので注意!
愛犬の大学の後輩で、友人の女の子が昨日未明自殺を図ったようです。
幸い未遂に終わりましたが、精神安定剤を大量に飲み、意識不明のままICUに搬送されたようです。
意識の回復を祈っています。

あー、ちょっと吐き出せてスッキリした。
このままだとつぶれちゃいそうでした。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/179-52767e9e
