2009.07.25 クロマキッヒ
どうもです、おばんです、愛犬です。
あ、題名は最近はまっているsakusakuの言葉ですね。
sakusaku知ってる人いあたら握手!



この一週間慣れない仕事をやってて、物凄く疲れましたw
体ガタガタっすwww
途中で雨にうたれること2回/週。
かぜ治らんわ。





明日辺り刺青実況の編集しようっと。
お楽しみ!シャワーシーンもあるYO☆


そして昨日、くまっちさん達とクイズしてきましたー。
グッダグダ喋ったりして楽しかったですw
今度はS4Lやりたいね。
※S4L=オンゲーでGANZみたいなかんじ
愛犬は酔ってないと、さわやからしいです。
やったね!



あ、免許の更新いってこないと…。




Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/178-4ddc2b92
