2009.07.19 うほ!
昨日18日、花声さんと遊んできましたw
車で2時間ほど掛ったよ~。
近い方だと思うb
事故渋滞に巻き込まれて愛犬が1時間ほど遅刻しましたがw


まずはコンビニで待ち合わせ。
愛犬の第一印象は「声の感じ違う」って感じらしかったですw
花声さんの第一印象は「声そのまんまだ」って感じですw


その後カラオケ行って、二人で4時間歌った。
渋声を生でたっぷり堪能してきたよw
足腰に響くねb
普通の曲からアニソンからたっぷり歌ったけど、歌い足りなかったなぁー。
今度は6時間コースにしましょうb

その後、牛角行って焼き肉食べて解散~。
完璧NOプランで遊びに行ったんで、不安でしたが楽しかったですbb
また遊んでくださいb

次はプールとか、アクティブな事してみたいねw





あ、刺青次のパートは来週中にあげる予定ですー。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/177-b8d0916c
