愛犬元気。
かなりふっかつしましたー。

まだ体力ぜんぜん戻らないけどね!
朝イチ「顔白いけど大丈夫?」って言われたけどね!
声ぜんぜん鼻声じゃんwwwと笑われたけどね!
たん出るけどね!


元気に仕事片付けてきましたー。
久しぶりにB/Sと事業活動収支内訳表を使って、簡単な財務分析してきたよ。
B/S扱うのなんて、大学で会計学とった時以来だw2年以上前ですwww
もう財務分析の方法殆ど忘れてて、ちょっと勉強しなおさないと使い物にならなかったー。

社会福祉法人で会計別のIR出してるのってなかなか無いんだよね(´・ω・)
とりあえず静岡市内は全滅でしたw



そして、マリカー買いましたー。
花声さんと練習中ですw
そしてハンドルですw
このままハンドル貫こうと思うwww
ちょいちょい練習します~。



追記からバトンヌ。
花声さんからもらったよー。

続・あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンの光ファイバー使い放題と携帯のパケホ。どちらか一方使えるとするならどっちをとりますか。
A1 パケホ。 携帯無いと死ねる。
Q2 任天堂DSと電子辞書、どちらか一方しか持てないと言われたらどっちをとりますか。
A2 電子辞書をインスコしたDS。
Q3 1万円分のチョコレートと1万円分のアイスクリーム、どちらか一方もらえるとするならどっちをとりますか。
A3 チョコ。 アイス溶ける。
Q4 ツタヤとブックオフ。どちらかが消えるとするならどっちを残して欲しいですか。
A4 つたや。 ブクオフ行かないしなぁ。
Q5 10分間の無重力体験と3か月間の世界一周旅行。どちらか一方出来ると言われたらどっちをとりますか。
A5 世界一周旅行。 ただしピースボートとか宗教くさいのは勘弁w
Q6 ジャングルの中と砂漠。どちらかに行けって言われたらどっちをとりますか。
A6 砂漠。 デザートムーンみたいー。
Q7 雪山と孤島。どちらかに行けるとするならどっちをとりますか。
A7 雪やま。  タロット山荘・・・
Q8 1000円の高級寿司1貫と1000円の普通のバイキング、死ぬ前に食べるとするならどっちをとりますか。
A8 寝る。
Q9 ナマケモノとライオン。どちらかに1週間だけなれるとするならどっちをとりますか。
A9 ライオンになって寝る。
Q10 何でも忘れない頭と嫌なことは何でも忘れられる頭。どちらかが手に入るとするならどっちをとりますか。
A10 何でも忘れない頭。 認知症こわいし。
Q11 最後に、良かったら回す人を指名してください。
A11 あんか。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/175-e557f149
