生茶のCMすきだったなぁ。
アカペラ合唱バージョンは震えた。
生茶パンダのマスコットを自転車の鍵に付けてますよw


体調はだいぶ良くなっとります。
月曜からは出社できるぞー!
仕事ほうり投げちゃったから、がんばらないとー。

同時に実況もやって行こうかと。何だかんだ言って楽しいしね!
①刺青はちゃかちゃか録って秋までには最終回にしたいなぁ。
②無印はpart3編集済。相方さんと相談だ~。
③新作も少しずつ考えてます~。「紅い蝶」と、何かもう一つ合同企画できたらイイナと。

そして、マリカーも買おうかなと思っています。
花声さんと「初心者同志練習しようぜー」という流れになったのでw
一人で練習は淋しいもんね(´・ω・`)b
一緒に練習してくれるヒト募集ですw


そういえば、ポカリって薄めた方が美味しいよねb
ペットボトルで売ってるやつは濃すぎてのどに辛いですw


追記から、花声さんにもらったバトンだよ。
ありがとうなんだぜb

ネタに困った人たら貰ってやって下さいなー。


【管理人→管理人バトン】

【01.誰から回ってきた?】
⇒ミスタ・花声

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒丁寧で真面目そうな印象

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒鮮やかなオレンジだぜb

【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒テンション高いところ。しかし、気遣いが出来る所。年下とは思えないw

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒ない!

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒野生のナス?

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒20歳くらいw

【08.その人って何系?】
⇒ネジがはずれちゃってる系。愛犬と同じだb

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒かっこいいイメージw

【10.その人に向かって一言】
⇒どんな縁か分からないですが、仲良くしてくれてありがとうb

思えば花声さんとは、スカイプでコンタクト交換したその日に通話して、朝方まで喋ったという強烈な印象がw



も1つ、バトン from ミスタ・花声

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・ブログにコメント頂いた。花声さんのブログを愛犬が踏み逃げしてたw

*良い所を書いて下さい
・テンションの高さ、ノリの良さ、意外とオトナ

*イメージ出来る動物を書いて下さい
・シャチ? 海系な感じがする。

*色で例えると?
・オレンジだな、うん。

*罰ゲームを決めて下さい
⇒花声さん、スカイプで一人熱唱も普通にやってくれるからなぁ。
 何が罰ゲームになるのだろうかw

*共通点は?
⇒実況プレイ、変人

*自分の事どう思ってると思う? 
⇒きっとマジメな人だと思っているんだねb

*この人達と今後どうしていきたい?
⇒ラジオいいっすねw 合同企画で「零~月蝕の仮面~」やらないか?ww

口調は以前アクロスさんにもらったの(白鳥麗子+ベル薔薇風味)で懲りたので割愛w
渋声に関しては今度やるっすw


Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/173-f12069a9
