きょう、ちょう美味しい蕎麦屋に行ってきました~。

仕事の一環としてね!!

社長のオゴリだよ!

でもこれはお仕事なんだよ!



静岡市街地から30分くらい離れた山の中にある、「つど野」という蕎麦屋でした。
まず、香りが違う。
そして、色が違う。
歯ごたえが違う。のどごしが違う。後味が違う。

今まで食べた蕎麦と違い過ぎて、面白くなってきたw
また食べに行きたいけど、愛犬の愛車じゃぁ入れないんじゃないかってくらい道が狭いw
いきたいなぁー。
ホタル見れるんだって!

でも、開店時間は11時から3時までだよ!
しかも蕎麦が無くなったら閉店だよ!


また行きたいなぁ。オゴリで。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/169-189e7965
