2009.06.28 土曜日だね。
大学時代の友人と後輩と一緒に焼き肉行ってきました~。
久しぶりの焼き肉だったけど、ハラミうめぇwww

カルビよりあっさりしてるし、うま味が深いよね、ハラミ。
内臓系のお肉で唯一食べられる部位ですw

会社の同期との飲み会も楽しいけど、やはり大学の友人とのカラミも楽しいね。


一緒に焼き肉行った友人は、最初ぜったいこの人とは仲良くなれないな・・・と思ってた人なんですよ。
無責任に見える振る舞いが多かったし、見た目もチャラかったんでw
でも1年くらいたって、講義が同じ時にちょっと話すようになって、真面目で凄く気を使ってくれる人だとわかりましたね。
面白いしねw



それから仲良くなって、いまだに月1くらいでご飯食べ行きます。
その人と一緒にいてよく感じる格言を1つ。

ある種の欠点は、個人の生存のために必要である。
旧友が昔からの癖を脱ぎ捨てるとしたら、我々は不愉快になるだろう。
byゲーテ




さて、明日はエヴァ見に行くぞー!
第1作目みてないけどw
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/166-951ac40d
