ゲシュタルト崩壊しそうだ。

バンバン☆キッズ買ってしまいましたw
そして、スカイプフレンドのお二方にプレゼントしましたー。
友人よ、ありがとう(誕生日プレゼントに強請ったもらったポイントでプレゼントしました)

おもしろそうなゲームなんで、投資ですね。自分の懐はちっとも痛んでないですがw




バンバン☆キッズとは、水鉄砲バージョンの007ゴールデンアイみたいな感じですw
ちょっとあくろすさんと対戦しましたが、なかなかオモシロかったですw
そして作ったキャラが凄くかぶったっていうw
スカイプしながらワイワイやったら、面白そうなんだよなー。






そして、昨日は突発的に開いたスマブラに参加して下さった方々、ありがとうございました!
一番輝いていたのは花声さんだったと思いますw
またやりましょうー。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/165-d49f7615
