2009.06.23 えんそくぅー
仕事で遠足の付き添いにいってきましたー。
ほとんど、一緒に楽しんでいるだけでしたがwww

沼津の御用邸に行ってきました~。
すげぇ雨だったけどね!


↓白い紫陽花
初めてみましたww
御用邸内は紫陽花が大量にありました。
011.jpg

↓御用邸東付属入り口
零の屋敷の様だ。
人がいっぱいいました。
014_20090622235904.jpg

↓御用邸内
モダンな感じがしてよかったですw
030_20090622235910.jpg

↓ビリヤードルームもあるよ!
その名も、「御玉突き場」
そのまんますぎるw
031.jpg




たくさん写真撮りましたが、愛犬本人が写ってるのが多いので、これくらいしか貼れないw






帰りがけに何故か小学生に絡まれました。
愛想よくしてたからか?
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/164-fabf9573
