2009.06.17 三味線須弥山
18時くらいから物凄い雷雨でした。
濡れました。

何故か淫靡な香り漂う愛人です、こんばんわ。
愛人になったはいいけど、誰の愛人なんだろうか。
誰かもらってくだs(ry

愛犬2号のことは、愛犬でも、愛人でも、おっさんでも好きにお呼び下さいw
あと酔っぱらいっつーのもあったw


ちょっと三味線習おうかなと考えていますよっと。
趣味にもなるし、仕事でも使えるしね~。
歌うの好きだから、ちょうどいいかもしれないw


そして、土日両日出勤が決定しましたwwwwww
パネェっすw

なんとか金曜日に休みを毟り取りましたが、どうみても一日足りませんありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/158-98cfc819
