最近シャンプーの泡立ちが悪いですw
シャンプー変えたせいか、髪質が劣化したせいか。
おそらく後者かな?ww
最近染めても無いし、パーマもかけたこと無いのになぜwww
歳かなぁー。


そして、そろそろうっとおしいので髪きりたいなぁー。
いま、ふくらんだモンチッチみたいになってるんで切りたいなぁ。
もういっそ、坊主にしたい。
花井梓みたいにねー。

その前にマユゲどうにかしろっつーね。





来る今週日曜日、22時くらいから、アクロスさんの肝入りでスマブラやりますー。
詳しくはアクロスさんのブログで!
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/156-b2d9fdb1
