久しぶりに寝落ちしたわーw
関係各位にはご迷惑おかけしました。

職場でプレゼントもらったよー
007_20090604031109.jpg

部屋が汚いのは気にしないでおくれ。

巨大なアメですw
中にたくさんの普通サイズのキャンディーが入ってます。
あと、リンゴワインキャラメルと、(どろどろに溶けた)生キャラメルをいただきましたw
ワイン!ワイン!



※今週土曜日は出勤が18時からなんで、前日の金曜日に刺青録りたいなと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/153-4c4cbd83
