

静岡だけで放送されている、「ぱんぱかぱんつ」という曲です。
なんとも言えない味がある曲ですww

みなさんのトコロにも、ご当地変な曲ありますか?




本日、刺青を録画しようとしたんですが、朝起きたら声がガラガラでしたw
とても放送できない感じの声だったんで、見送りました。
夜はセクスィーな感じのハスキーボイスになりました。

ちょっと最近ゲーム運がなさすぎます↓
明日終ったら多少勤務が楽になるんで、なんとか録ってあげたいと思いますー。
*愛犬さんの会社は、複数の事業やってて、愛犬さんは現在二つの職種を兼務しながら勉強中です





そして、23歳のばーすでーまであと少し!
6月3日は何かやろうかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/151-06cf2c20
