006_20090529231139.jpg

チョリソーとイカスミソーセージ


今日いったイタリアンのアンティパストで出てきました。
中までまっくろで、ほのかにイカスミの風味がして美味しかったです。
味は魚肉ソーセージに近かったですがww

他に食前酒のシャンパン、ブルスケッタ、アクアパッツァ、生ハムとルッコラのペペロンチーノ、ティラミスと夏ミカンシャーベット、エスプレッソを頂きました。
一人3500円のコースでこれならまぁ満足。


今日は、母に「どうしたの?」と心配されるほど疲れが顔に出てたらしいです。
なんでも好きなモノ食べさせてあげると言われましたwww
確かにひと眠りした後、眠くて目が開かなかったくらいボロボロだったんでね。
久しぶりにイタリアン食べて元気でましたー。
タバコもいっぱい吸えたしw


社会人になってから、4月は研修で殆ど大学と同じだったんで、実質1カ月しか社会人してなかった。
慣れない環境での疲れが一気にこの五月の終わりにビシィッ!!と出たんでしょう。
時間なくて温泉にも行けてないなぁ。行きたいなぁ。



ついきからバトンだよ!
▼1そんな8人にバトンを回す

アンカーで!
やりたい方居たらどうぞー。

▼2お名前は?

愛犬2号です

▼3おいくつですか?

筋肉痛が二日後に出る22歳

▼4ご職業は?

社会人ですよ

▼5ご趣味は?

水曜どうでしょう 一日中見てられる&語っていられる

▼6好きな異性のタイプは?

黒髪の人、常識がある人、食事マナーが最低限守れる人(咀嚼音、箸の持ち方など)

▼7特技は?

座っている人を立ち上がらせる介助
水曜どうでしょうのセリフ・シーンだいたい全部覚えてる事

・・・どうでもいいww

▼8資格は何か持ってるものはありますか?

柔道初段、珠算2級、普通免許、ヘルパー2級、英検3級(笑)、あとは書道2段くらい?
字きたないけどw

▼9悩みはありますか?

特に…w
寝れば忘れるタイプです

あ、やたらシッカリした人と思われること。
え、何の冗談だ!だとぉ?
表ぇ出ろ!!w

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き ; 豆腐、白身魚、チーズ、柑橘類
嫌い ; 納豆、内臓系全般、貝全部、きのこ殆ど、パサパサしたもの  

▼11好きな人はいますか?

たくさんいますw

▼12あなたが好きな人へ一言

offの人 何でも一人でやってしまうぼくですが、構ってもらうと喜びますw
onの人 面白味のない人間ですが、よろしくですー。


▼13送り主の名は?

acrossさん  
正式名?で書いたの久しぶりだ

▼14送り主の第一印象は?

凄く丁寧でマメな方だと思いました。
さいきんは加えて「ツッコミ気質」な方だと。
愛犬もツッコミだと思うんで、仲良くしてくださいね^^

▼15送り主に一回やらせてみたいこと

零シリーズどれか。
驚いて叫んだトコロを見てみたい。
ソレを聴いて笑いたい(え

冗談はさておき、愛犬2号のイメージをきいてみたいですw

▼16送り主を動物に例えると?

最初は犬。
最近はパンサーw

▼18送り主の悪いところ

ときどきツッコミがこわいw
もっと優しくしてください><

 *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

拾ってチョビと一緒に零(強制的に)見させます。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

サイクリング。 30キロほど走らないか?

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「私は酔っぱらいではない!」ww

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

酒の肴にする

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

KOKIA 個人的にいきたいだけですw

▼24最後に何か一言

12連勤けっていしたよ!

自分がどう思われているかってあんまり気にしたことなかったけど、気になるもんですねw

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/149-eb604eea
