仕事で、新任者研修に2日間行ってきましたよー。
2日間ともグループのリーダーやりましたw
なぜwww

研修は楽しかったです。
イロイロ愚痴はありましたが、母と愚痴大会やってスッキリしましたw
出るは出るはwww

歩行介助実習(手を繋いだり、肩に手を置く感じ)で男女ペアになるのがイヤとかね…中学生かっちゅーの。
注) 愛犬さんは職場の実習で、女性相手におむつ交換の練習とか端座位からPトへの移乗介助(真正面から抱き合ってズボンずらす)等々散々やってるんで、いまさらどうでもいい感じです。


土曜日は研修先のセンターでお祭やるんで、がんばってきますww
仕込み何時間残業かなぁ…
そしてそのあと歓迎会(飲み会)というww
一発で酔うわw
土曜辺りおチャットンヌする方は、ベロベロの愛犬さんに会えます。ご注意を。

今週中に刺青一本とりたいな。


ちゅいき
わが静岡市でもついに豚インフルの感染者がでたみたいですー。
いいだけ感染地域に挟まれてましたから、時間の問題でしたが。
マスクはあんま意味ないんで、手洗いに気をつけましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/148-2626b69d
