って芸人さんがいたような気がした。
だれだっけ・・・?

いつまでも酷い記事をトップに置いておくのは(自分の)気が引けるので、更新。


今日久しぶりに大学の友人と飲みに行ってきましたー。
ゲラッゲラ笑いましたw

本来春の学祭見に行くはずだったんですが、愛犬さんお仕事で遅刻し、着いたころにはすでに終わっていましたw
合流してそのあと飲みにGO!

泥酔して帰って来て、「うなじぃぃぃいぃぃいいいいいい」とかチャットで叫ぶ有様。
某横切ってさんごめんなさいw
20081225185736.jpg
↑愛犬2号 反省のポー図


追記から実況のぐち(失敗しちゃったんだ)


刺青とったんだけど、2回も死亡するという失態を演じましたw
余りに無様だったんで、お蔵入りですw

あと2回マジびびりかましました。
魔犬の方じゃなくってよかったー。

実況中に喋るネタがなかなかありません。
日常が仕事まみれだからかなぁ。

ネタの塊のような人間のくせになさけないw
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/147-6ab1fe20
