2009.05.16 なつかしい
ルドルフといっぱいあってな
rud.jpg
rud1.jpg




遠い海から来たCoo
aku0023s_l.png


知ってる人いますかねー?
子供のころ、レンタルビデオで借りてきて何度も何度も見たんですが、周り知ってる人なかなか居なくってですねー。
マイナーなのかなぁ・・・
両方とも、この間ひっさしぶりに見たら号泣しましたww
小さいころは泣かなかったんだけどなぁ~。
耳を澄ませば を大学になってから改めてみたらボロ泣きした感じに似ている。


もしツタヤとか行く機会あったら、ちょっと探して見て下さいな。
見て後悔はしないと思いますからー。

Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/142-87e79340
