水曜どうでしょうDVD第12弾の内容が発表になりましたー。

「香港」「門別釣りバカ」「アラスカ」の三本立てー!

ちょう豪華ですww
討ち入り、釣りバカ、ふえるパスタと見どころたっぷりですね。
冬くらいかなあぁ~。
楽しみです。しかし、ヒゲはそろそろ新作録るべきだと思う。


そして日曜あたりに友人が静岡帰ってくるんで、御殿場のプレミアムアウトレット行ってきますー。
小学校からの付き合いなんで、もう円熟味溢れる熟年夫婦のようなボケと突っ込みをしますw
お金ないんで何も買わないかもですがwww
たぶんガソリン入れたら6000円ほど吹き飛ぶんで、それでおしまいっす。
ダンヒルでタバコ買ってこようかなー。


追記から今後の実況の計画についてッス。
そして、土曜あたり何かやろうかなと考え中ですー。
単発企画?の怖い話とりたいなと考え中です~。
相方さんと話し合って決めましょうかねー。

刺青もとりたいなぁー。
腕がなまってしまうですよ。
もともと巧くはないですがw
もう反射で怨霊と戦ってますー。


そして久しぶりに作業用BGMも作りたいなっと。
夕方、夜とやったんで次は朝かなぁ?
それとも梅雨時になるから作業用BGM「雨垂れ」とか楽しいかなぁ~。
ジリオラさんの「雨」、つっこさんの「青紫」、ミヒマルの「Squall」あたりは入れたい!
なんも統一性がないですがww
Secret

TrackBackURL
→http://chobi0603.blog65.fc2.com/tb.php/141-6be4594e
